サイト内検索:

12月30日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪」さんです。

ミニチュアダックス親子の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

えっと、沢山ダックスがいるようです。まずは今日のラッキ−さんのお家にはお母さん犬の「のん」とその娘「ルナ」そして養子(?)の「姫」が、そして実家には息子の「アポロ」と「ロ−ズ」と「ロビン」がいるようです。ん?お父さんはどうした!?

ブログは開設して6年だそうです。すごいですね。ただアメブロで書かれていて過去記事は2010年からしか読めません。雰囲気からすると、6年前にアメブロで始められて、その後どこか(FC2?)に引越してその後またアメブロに戻ったって感じなんですかが、間違っていますかね。

そんなわけで、ずっと犬のことを書かれているわけですが、まあ3匹もいれば毎日何かしら起きるでしょうね。健康な時もあればケガしたり病気したりの日もあるでしょうし。

なんにしても今年も無事終わりそうなのでまた来年も元気に愛犬のことを書き続けて欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキ−さんでした。

今日の私ですが、ちゃんと朝10時ぐらいに起きて最後の掃除にいそしみましたよ。トイレ掃除もちゃんとやったし、懸案だったテレビの配線関係もしっかりやりました。それにしてもテレビの裏側の綿埃のすごいことっていったら!よくあれで火事にならないもんだなあ、と思いましたよ。

で、テレビのラックの中にPS4も格納されAVシステムとも接続されましたので、明日からはゆっくりとGTA5を楽しみたいと思います。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年12月30日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月29日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「12月31日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。