サイト内検索:

12月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「夜猫の猫ブログ」さんです。

ひたすら猫を、淡々と。

ということで、道で出会った猫の写真を撮られて掲載しています。

最近は野良猫を見る機会もめっきりなくなりましたので、なかなか「ばったり会う」ってこともないですよね。

そんな貴重な機会を逃すことなく写真に収めているというのは常にカメラを持って散策されているわけで、これはなかなかたいへんかと。私はもう大きなカメラは持ち運ぶ気力がなくなり、もっぱらCanonのPowerShot Nばかりです。NIKONのJ1ですらもう重い!大きい!ってなってますよ。

で、猫なんですが、出会った猫はたくさんいろんなポーズで写真を撮らせてくれていていい感じです。あ、これはカメラマンの腕がいいのか!

私は今は家の前のアパートにある柿の木の柿をついばみにくる雀の写真を撮りたいのですが、「お、スズメいた!」と思ってカメラを取りいっている間にスズメがいなくなってしまうのを何回も経験しております。ああ、いつか撮影したいなあ。

ということで、野良猫の写真を撮るのが好き、という方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年12月 9日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフィスにあるもので作ったクリスマスソング」です。

次のブログ記事は「エスカレータにカラーボールを放ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。