サイト内検索:

バンクシーにインスパイアされたユーモアたっぷりなjpsのアート

バンクシーというストリートアーチストがいるのですが、それにインスパイアされた作品をロンドンのJPSというアーチストが発表しています。

バンクシー

バンクシーの場合は反戦争とか政治的メッセージの強いアートが多いのですが、JPSの場合はユーモアだけで見てて楽しくなります。

例えばこんな感じです。

jps

jps

jps

日本でもこういうユーモアあるアートがストリートで見られるようになるといいですね。

以下のJPSのInstagramには他の作品も沢山掲載されているので興味ある方はどうぞ。

jps_artist on Instagram

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年12月 4日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーキャラとスターウォーズ新作予告編のマッシュアップ」です。

次のブログ記事は「お父さんがお母さんに仕掛けた子供を使ったイタズラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。