サイト内検索:

エスカレータにカラーボールを放ってみる

static loop of kinetic energy, redefining location

よくわかんないんですが、無限運動エネルギーの実験か何かをしたかったのでしょうか?

上るエスカレータの下にカラーボールを配置するとそれがエスカレータで上に運ばれ、上にいったら下に落下してくる、ってことの何かをしたかったんでしょうね。

ということで、その目的もどうでもいいような結果になっているのですが、様々な色のカラーボールがぴょんぴょん跳ねている様はソニーのCMを彷彿させるものがありますので、とりあえずご覧下さい。

これをベースにもっとうまくやったらきっといい映像が撮れるんだろうなあ。


Balls on escalator - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年12月 9日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「主人がいなくなったのを見計らって冷蔵庫を開けてモノを取り出す犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。