サイト内検索:

選んだ地図の柄でTシャツやスカートを作ってくれるサービス「monochōme」

選んだ地図の柄で、って言うと「えー、それはないわー」と思うかもしれませんが、これが実にいいのです。

monoch%C5%8Dme

地図そのまんま、じゃなくてちゃんと「柄」になるようにしれくれるところがポイントですね。

手順はシンプルで、

monoch%C5%8Dme

こんな感じで使いたい場所を選べばもうできたようなもんです。

お値段的にはこんな感じです。

monoch%C5%8Dme

日本にも出荷してくれるようなので、オリジナル柄の服が欲しいな、なんて思っている人はいかがでしょうか?ちなみにクリスマスまでの手に入れたい人は、スカートは12月5日まで、その他は12月7日までに注文してくれ、だそうです。

ちなみに地図データはOpenStreetmapを使っているそうです。

monochōme -- custom map print clothing, tank tops and skirts!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年12月 2日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食品サンプルの技術を使って作られたアクセサリー」です。

次のブログ記事は「12月3日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。