サイト内検索:

ビデオ「冬 対 人々」(The People vs Winter)

まあ、雪国に住んでいる方であればよく見る光景かと思いますが、わかってても路面が凍っちゃっていると転んじゃうんですよねえ。

私が経験した最悪なやつは、ちょうど車を停めて降りるところが凍っていた、ってやつで、もう車から降りるなりいきなりすってんころりんですよ。

あと、坂道が凍って登れなくなるってのもある日突然訪れてくるので冬は油断できません。

なので、都会から来た人達が「わーい、雪だ雪だ!」と喜んでいるの見ると「こっちは毎日雪との戦いなんだぞ!」って反抗心を剥き出しにしていたものでした。

ああ、東京は暖かくっていいなあ。


The People vs Winter - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月14日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Apple Watchの操作を体験できるPipesアプリのデモサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。