サイト内検索:

1月10日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「黒ラブぼすおの大きな夢」さんです。

黒ラブというのは黒いリトリ−バ−のことだろうからきっと犬ブログなんだろうなあ、と思いながらアクセスしてみたら、

夫婦と黒ラブの記録。 キャンプ大好き!主に近畿圏内にて出没中。 日々のこと キャンプのこと 犬のこと 色んなことを綴っています☆

ということで、naturumで書かれているアウトドアブログさんでした。

物欲大魔王&赤キチの旦那(Kちゃん)旦那と 毛むくじゃらの息仔達に振り回される私(Cちゃん) 毛むくじゃらの大事な息仔(BOSS)通称ぼすお。ぼすおは2011.12.4血管肉腫で7歳でお空の住人になりました。

なるほど、亡くなってしまったんですね。

その後 縁あって2012.3.17に3歳のgrande(グランデ)1歳半のsogno(ソーニョ)が家族に加わりました。2009.6に ぼすおが落ちた雛を見つけて今は家族になってるチュンチュちゃん(♂)も家族の一員です。

その後2匹加わったのですね。

趣味はキャンプ。年中キャンプを楽しんでます。なにげない毎日のこと。ぼすおへの想い。グーとソーのこと。キャンプのこと。旦那のこと。私のこと... 色んなことを綴っています。

なるほどなるほど。

ということで旦那さんと犬2匹と小鳥1匹の家族構成だそうです。

で、キャンプには犬も連れていくようです。いや−、リトリ−バ−2匹はなかなかたいへんでしょうねえ。

ということで、キャンプには犬も連れていく、という方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月10日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンドレスに落ちていくルーク・スカイウォーカー」です。

次のブログ記事は「1月11日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。