サイト内検索:

1月2日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「GREENFIELDS」さんです。

種を蒔いて水を遣り、やがて森になる日を願って。 坂本龍一ファンが音楽、読書、映画、雑感を徒然に綴るブログ

というブログさんです。坂本龍一ファンと名乗っているブログさんは今日のラッキ−さん史上初かもしれません。

ちなみに私も坂本龍一好きです。坂本龍一といえば忘れられないのは数年前のクリスマスの頃に教授の生ピアノによる戦メリを聞きながら山崎をロックで飲んだ、という経験をしたことでしょうか。あの時はもうなんというか「死ぬなら今死にたい」と思ったほど至福の時でした。

で、そんな教授ですが、現在は病気療養中ということで、ブログで取り上げるネタも少なめなのかな、と思いつつブログを読んでみたのですがそんなことはありませんでした。なんだかんだでいろいろなメディアに(本人は登場しないものの)取り上げられるのですね。

というわけで、坂本龍一情報を得るなら今日のラッキ−さんのブログで、と言えますので教授ファンの方は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月 2日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月1日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「1月3日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。