サイト内検索:

2次元と3次元の恋の物語「Rabbit and Deer」

After being screened in 63 countries at more than 300 festivals and winning over 120 awards I'm proud and happy to share my graduation film from MOME Anim.

63カ国の300以上のフェスティバルで上映され、120以上の賞を受賞したという作品です。

うさぎの女の子と鹿の男の子の恋の物語なのですが、最初は2Dで一緒に暮らしているのですが、ちょっとしたケンカから途中で鹿が3Dの世界に行ってしまいます。ウサギの鹿は会うことはできるのですが、交わることはできません。そこで鹿がとった行動とは・・・。

セリフがないし絵柄も可愛いので小さなお子さんでも楽しめるかと思います。

16分17秒とちょっと長いのですが、じっくりと観てみてください。賞を取っている理由がわかることでしょう。

それにしてもこの2Dと3Dを絡めるっていうアイディアはいいなあ。


Rabbit and Deer (Nyuszi és Őz) on Vimeo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月21日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月21日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「いろいろなライトセーバーで対決!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。