サイト内検索:

好きな絵文字で絵が描けるサイト「emoji.ink」

サイトにアクセスすると、こんな感じで絵文字が並んでいるので、どれか好きな絵文字をクリックするとその絵文字で絵が描けるようになります。

emoji

使用する絵文字を変えたい時はキーボードの何かのキーを押すと絵文字選択画面になるので、そこで絵文字を切り替えます。

作成した絵は保存することもできます。

ちなみにうまい人だとこんな感じのアートにすることもできるようです。

black%20hoodies
by @yungjake

こちらは映画「ホビット」のドラゴンのシーンですね。

Daniel%20Angione
by Daniel Angione

まあ、ここまで立派に描く必要もないのでなんかアイディア屈指して何か描いてみてください。

emoji.ink

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月19日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロシアのどこかのまっすぐじゃないセンターライン」です。

次のブログ記事は「一輪車のテクニックを魅せる台湾の少年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。