サイト内検索:

iMacの正面にUSBポートを提供する「iMacompanion」

iMacompanion USB 3.0 port gives easy access to a front USB port without compromising the beautiful, clutter free design of the iMac.

Kickstaterで支援を募集してて、無事成功したプロダクトが一般販売されることになったようです。

「iMacompanion」はiMacの正面にUSBポートを1つ提供する、というものです。iMacの場合はポートが背面にあるので、頻繁に抜き差しするようなUSBデバイスがあるとちょっと不便なんですが、そのあたりの煩わしさを「iMacompanion」が解消する、というわけです。

iMacompanion

デザインもiMacのデザインを浸食しないシンプルなものとなっていてよいのではないかと思うのですが、お値段がちょっと高いです。$39.99です。そして送料が$10.95です。

1ポートのUSBハブって考えるとこの値段は高いなあと個人的には思うのですが、利便性と美しさを追求したい人だったら問題ないのかもしれません。

ということで、国内のメーカーさん、こういう感じのやつ、よろしくお願いします。

詳しい情報と購入は以下のサイトから。

iMacompanion | BiteMyApple.co

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月28日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「スマホと連動してあれこれしてくれる自転車用グリップ「smrtGRiPS」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。