サイト内検索:

「いきむ犬」のソフビがKickstarterに。

恵比寿新聞にアクセスしたら、最新記事はこんなやつでした。

なぜこんなことを思いついたのか見当がつかない犬のオブジェが恵比寿から世界へ

「なぜこんなことを思いついたのか見当がつかない犬のオブジェ」という犬はどんな犬かというと、いきむ犬、つまり今まさに糞を出そうとしている瞬間の犬です。

dog

この造形がよくできておりまして、非常に心を揺さぶられました。

上記リンク先記事では発想から製造、そしてkickstartに出すまでが語られており、支援したい気持ちになり出展ページにアクセスしてみました。

Squatting Dog

支援はいろいろできて、安いところだとステッカーやTシャツなどもありました。

メインの犬ですが、$60から支援できるようです。金色バージョンは$100でした。

うーんうーん、$60かあ。日本への出荷はプラス$8だそうです。

残り15日ということなので、奥さんと相談して決めたいと思います。造形はいいんだけど値段がなあ。

ちなみに目標2万ドルに対して現在は$8,993とちょっとピンチな感じです。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月15日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CSS3を使ったHover効果集「Hover.css」」です。

次のブログ記事は「任天堂のパワーグローブを改造してストップモーションビデオの撮影コントローラに利用している人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。