サイト内検索:

すごく下手くそなナイフ投げ

よくショーなどで見る人を立たせてそこにナイフを投げる、というやつですが、このナイフを投げる人がとても下手くそでヒヤヒヤします。

何かのコンテストなのでしょうか。審査員の人が何か言っているのですが言語がわかりません。

とりあえずビデオの説明によると、

1.17 - 指切りそう
1.30 - 反対側の指切りそう
3.15 - あと1-2cmずれてたら死ぬ
4.45 - 靴で血をぬぐおうとしている

ということで、このパートナーさんがなぜこの仕事を続けているのか不思議でなりません。

というかナイフ投げる側に躊躇がないってのもまたすごい話だなあ。


Incompetent knife thrower risking his partners life on live TV - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月 7日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷のグラスが作れるキット「nICE Mug」」です。

次のブログ記事は「プロジェクション・マッピングをフルに活用したダンスショー「Pixel」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。