サイト内検索:

右手だけでドラムロール!

An ex-teacher who travels between various cities doing shows like this to make money.

ということで、元教師が旅の費用を稼ぐために見せている芸、のようです。

スネアロールを右手だけでやっているのですが、これってプロのドラマーだったら誰でもできるもんなんですかね。これまでいろいろなドラマーのソロを見てきましたが、片手ロールをやった人は見たことがありません。

ちなみに片手でロールができるならあまった手で他に何かすればいいのに、と思うのですが、右手だけでロールするだけでもう精一杯なんでしょうね。

にしても凄いな。


▶ Amazing Drum Roll - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月13日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月13日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「生まれて初めて生牡蠣を食べた大人の女性の反応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。