サイト内検索:

ファンが作った実写版「メタルギア・ソリッド」のビデオ

ゲームが実写クオリティに近づいてくると、こうやってゲームの実写版を作成しても全然違和感ないですね。

ということで、ファンが作った実写版「メタルギア・ソリッド」のビデオです。いかにもありそうなシーンが楽しいです。

最初観た時はVFXとかCGは使われていないんじゃないかと思いましたが、メイキングを見たら結構使われていてびっくりです。確かに冒頭の戦車なんて用意できるわけないし、段ボールをまじめに燃やしたらたいへんなことになりますからね。

メタルギア知らない人は見ても面白くないと思いますので、知っている人だけどうぞ。


▶ BOXHOUND - Metal Gear Solid Film - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月16日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ホビット 決戦のゆくえ」のCGシーンの裏側」です。

次のブログ記事は「白いパウダーを使って写真を撮ったら羽のようになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。