サイト内検索:

弓矢が超上手い人

クエスト系のRPGをやるときは、私は通常は弓矢戦士を選びます。というのも遠隔攻撃ができるからです。

とはいえ、実際に弓矢戦士になったら弓はそれほどたくさん持ち運べないだろうし、打った後に再度弓をセットするまでに時間がかかるので接近戦になったら一発でやられるんだろうなあ、なんてことも思っていたりしたのですが、このビデオを観て考えがかわりました。

弓矢戦士は最強かもしれない!

ということでラーズ・アンダーセンさんによる弓術のデモンストレーションです。

もうとにかく弓をセットしてから発射までがものすごく早いです。しかも正確に的に当てます。

ここまでできるようになるために相当長い時間をかけて訓練したようです。まあそうですよね。

ということで、弓に関する印象のレベルを数段アップさせてくれる以下のビデオをご覧下さい。


Lars Andersen: a new level of archery - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月26日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「水に潜って石を拾ってくる犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。