サイト内検索:

リモコン飛行機がクラッシュして海の中に落下。しかしビデオカメラは生きていた。

オーストラリアのグレートバリアリーフでも秘境の中の秘境と言われている「オスプレイリーフ」でGoProを搭載したR/Cグライダーを飛ばしていたものの、途中で事故で操作ミスをしてしまい、海に中に落下させてしまったそうです。

でも海の中でもGoProは録画を続けていたようで、偶然してには出来すぎな海の中の様子が撮影されていた、というビデオです。

前半3分ぐらいは空から撮影している様子が繰り広げられるので、つまらなかったら飛ばして見てください。


R/C Plane Crashes into the Sea. Underwater Scenes. - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月29日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーボウル2015で放映されるバドワイザーのCM」です。

次のブログ記事は「死んだふりをする強盗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。