サイト内検索:

食器に指や口を付けてみると。

アーチストであるRonit Barangaさんが作った作品です。

普通の食器に指や口をつけてみた、という作品でしょうか。

普通に考えると気持ち悪いわけですが、実際にやってみたら確かに気持ち悪いです。ホラーの世界ですね。

Ronit%20Baranga

Ronit%20Baranga

とはいえ、カップの下に指を付けたやつはディズニーの不思議の国のアリスみたいな雰囲気があって、それはそれで悪くないかな、って感じです。

Ronit%20Baranga

Ronit%20Baranga

Ronit Baranga, Clay Sculpture - רונית ברנגה, פיסול בחומר

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年1月29日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボタン一発で3秒で約時速100kmに達するTesla P85Dに乗った人々の反応」です。

次のブログ記事は「1月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。