サイト内検索:

2月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「cozy life*note」さんです。

ブログの説明文がないので「About」を読んでみますと、

元々は節約どれだけできるかな?メモというブログでしたが,節約以外のことを書くことも多かったためcozy life*note(心地よい生活ノート)にブログ名を変更しました。
理想はお金をかけなくても,心地よい充実した生活を送ることです。とはいっても,まだまだ修行は足りませんが・・^^;

ということで、ブログの根幹に流れるものは「節約」なのでしょうか。そのあたりを踏まえつつ読んでみます。

最新記事は「謹賀新年」という1月2日に書かれたもので、きっとお正月のご挨拶なんだろうなあと思いつつ読んでみたら、これがなかなかヘビーな内容でちょっとびっくりです。

謹賀新年

2013年12月に、長男が大怪我をしました。 入院期間半年、手術は計3回となり、2014年は長男はもちろん、家族にとっても辛い1年となりました。
長男の疾病名は、大腿部転子部骨折。 股関節と太ももの骨をつなぐ部分の骨折です。

たかが骨折、というレベルではないぐらいたいへんな骨折です。お子さんがいらっしゃる方であれば関係ない話ではないかと思いますので、詳しくは今日のラッキーさんのこの記事を読んでみてください。

家族4人、自宅でクリスマスや正月を迎えられたこと、色々大変だけれども一緒に生活できることのありがたさを、かみしめているところです。

ですよねー。

ということで、たいへんだった2014年はブログの更新はほとんどありませんでした。入院もたいへんでしょうが、退院後の社会生活・学校生活も相当たいへんかと思いますが、このあたりのところは同じような境遇の方もいらっしゃると思いますので、その方達の参考にもなるかと思いますので、2015年はいろいろ記事を書いてもらえるといいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月12日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月11日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「警察に追われている車の運転手を捕まえたのはぶつけられて起こった車の女性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。