サイト内検索:

2月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「恋愛依存症・多重債務再生への道のり」さんです。

恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。

ということで、非常に重い空気をびんびんに感じるのですが、ブログに書いているということは前向きの行動だと思いますので、そのあたりに光を求めつつ読んでみたいと思います。

ブログの方は2003年9月から書かれていて現在に至るので、もう10年以上のベテランさんです。

で、最近の記事は過去の出来事などを日付けなしで書かれているので時系列的な並びがよくわからなくて混乱するのですが、まあやっぱり基本は重いですね。

依存症系は病気なのでこれは治療していかなければならないわけですが、それが病気と理解し治療を開始するまでがなかなかたいへんで、いやー、ほんとにたいへんですわ。

現在はほぼ回復されているようなので、完治した際には同じような境遇で悩む方々の手助けをするなどされればよいのではないかと思いました。

がんばってください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月18日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボブ・ディランのサプライズ 35分の受賞スピーチで語ったこととは」です。

次のブログ記事は「カウボーイのようにカブトムシに乗るカエル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。