サイト内検索:

2月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「猫とオートキャンプに行きたい■■」さんです。

区画サイトが苦手な はみ出し家族...

区画サイトってなんだろうなあ、と思って調べてみたら、キャンプサイトには区画サイトとフリーサイトというのがあるようです。区画サイトの方が水道や電気などが用意されていて便利なんですが、好きなところにキャンプできないというデメリットがあるようです。

まあ、それはさておき、今日のラッキーさんはnaturumで書いてらっしゃいますし、ブログ名にも「オートキャンプ」と入っているのでアウトドアのキャンプブログさんなわけですが、トップ画像がよくわかりません。

人の影があってその真ん中にハートの絵があってその中に「Critical hit!」と書かれていて、その横に「大破」「高速修復」と書かれてます。何を伝えたいのでしょうか。

プロフィールを拝見すると、

道具の選択基準は 「赤いか赤くないか」 かつ、「大きく重く」

と書かれていました。なるほど、赤が重要なのですね。確かにキャンプの写真を見ると赤いものが多いです。

さて、猫ですが、猫についてはあまり記事を書かれていません。キャンプにも一緒には行かないようです。ですよねー。猫連れて行ったらどっかにいなくなってしまって探すのたいへんですもんね。ちなみに猫は赤じゃありませんでした。

ということで、普通にキャンプのブログさんとなっておりますのでnaturumで書かれている方は是非チェックされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月 2日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月1日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「Googleが何故人間の皮膚を作るのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。