サイト内検索:

2月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「僕♪えび坊やです」さんです。

ブログにアクセスすると野球の巨人軍のロゴとかボールとかチアガールの8bit画像が下からわき上がってくるという素敵仕様となっております。こういう効果はなんて呼ぶんでしたっけ?

なので巨人のファンの方のブログで巨人について書かれているのかと思ったんですが、ブログ名にもありますように「海老」を飼育されているようで、そんな飼育されている海老ことやペットのうさぎの写真などを掲載されていました。

で、飼育されている海老はオークションなどに出品され販売されているようです。オークションはバイオスオークションというところを利用されているようです。

で、このバイオスオークションのサイトを見てみたのですが、海老1匹あたり3万円とか5万円の値段がついていて、おじさんびっくりです。いやー、これははまったらたいへんなことになりますね。死んだりしたらもう悲しみとは違う感情で一杯になってしまいそうです。

ブログの方は数ヶ月に1回程度の更新となっております。

ということで、海老好きな方は今日のラッキーさんのブログをチェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月24日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見ているとちょっとほっこりする犬の写真」です。

次のブログ記事は「バスケットボールの非常に残念な負け方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。