サイト内検索:

ラフ・シモンズのディオールの映画「Dior and I」の予告編

ちょっと前にサン・ローランの映画が上映されまして、こちらはサン・ローラン本人の伝記的映画だったのですが、3月26日に公開される「Dior and I」は新生ディオールというか、2012年4月に主任デザイナーとして就任したラフ・シモンズの就任から8週間を撮影したものです。なので「I」はラフ・シモンズのことなんだと思います。

まあ、ディオール・オム好きという人でもエディ・スリマン→クリス・ヴァン・アッシュ→ラフ・シモンズと変わってきていますので、昔好きだった人でも今はあまり好きじゃない、またその逆もあるかと思いますが、とりあえずあのラフ・シモンズ先生ですので、見て損はないかと思います。

日本でも公開されるのかなあ。


Dior and I - Official Trailer - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月25日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一瞬なのでどうやって打ったかわからない卓球のショット」です。

次のブログ記事は「2月26日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。