サイト内検索:

iPhone 5 バッテリー交換プログラムは3月1日まで。

ごく一部の iPhone 5 のバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明しました。影響が確認されているのは、2012 年 9 月から 2013 年 1 月の間に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にある iPhone 5 です。

お使いの iPhone 5 にこのような症状が見られ、下記の対象製品の要件を満たす場合は、iPhone 5 のバッテリーを無償で交換させていただきます。

自分のiPhone 5がこれに該当するかどうかは以下のペ−ジでシリアル番号を入力することで知ることができます。

iPhone 5 バッテリー交換プログラム - Apple サポート

2014年8月25日に発表されたiPhone 5 バッテリーが急にもたなくなったり頻繁に充電が必要になる不具合があり該当機種の交換プログラムですが、気付いたらそのプログラムは2015年3月1日で終了してしまうようです。

この全世界共通のプログラムは iPhone 5 の通常の保証期間を延長するものではありません。本プログラムは、iPhone 本体の最初の小売販売日から 2 年間、または 2015 年 3 月 1 日まで (いずれか期間の長い方)、対象となる iPhone 5 のバッテリーに適用されます。

ということで、そのうちやればいいや、と思っていた人は時間がないので3月1日までに修理依頼をしてみてください。

うちの子供のiPhone 5がまさにこれに該当してて、たまたま3月1日という締め切り日を知ったのでこの記事を書きました。子供は明日Apple Storeに持ち込むようです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月26日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月26日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「2月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。