サイト内検索:

いい感じのデザインのポップコーンマシン「popcorn monsoon」

ポップコーンを家で作って食べる時は、あの銀でラップされたフライパンみたいなやつを買ってきて火であぶって作るわけですが、こんな感じのポップコーンマシンがあれば毎日でも食べたくなってしまいます。

ということでデザイナーでありアーチストであるJolene Carlierが考えたポップコーンマシンです。

popcorn%20monsoon

実際にどう動くのかを説明するビデオを見ると、できたポップコーンがうまくカップに入らないなどいまいちなところがあるわけですが、これを見て興味を持ったメーカーと一緒になってそのあたりを改良しつつ製品化されるといいな、と思いました。

popcorn monsoon - Jolene Carlier

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月 5日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「香港の新年花火大会をドローンで撮影したビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。