サイト内検索:

マネキンの頭をマルチコプターに差し替えて空を飛ばすというキャンペーン

去年のブラック・フライデーの時のキャンペーンだったようでネタ的にはちょっと古いのですが、完全に見落としていたので同じような人がいるかも、ってことでご紹介。

ブラジルのCamisaria Colomboという洋服屋さんが行ったキャンペーンです。マネキンの頭を取り除いてそこにマルチコプターを装着して服を着たマネキンを飛ばしています。これはインパクトありますね。

日本だったら裸のマネキン飛ばして、マネキンに服をプロジェクション・マッピングしちゃうって感じかな!?

Flying Collection - Colombo Black Friday - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月 6日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラのストロボを咥えて口の中で光らせてみると怖い顔の写真が撮れる」です。

次のブログ記事は「米国の床屋さんがやっている「ベンジャミンバトン・スペシャル」というサービスとは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。