サイト内検索:

米国の床屋さんがやっている「ベンジャミンバトン・スペシャル」というサービスとは。

アメリカのジョージア州のスネルビルにある「A-1 Kutz」という床屋さんは「ベンジャミンバトン・スペシャル」というサービスを提供しているようです。

ベンジャミンバトンというのはブラッド・ピットが主演した映画ですね。

ベンジャミン・バトン_数奇な人生

80歳の状態で生まれ、年を取るごとに若返る人生を与えられた男の一生を描く。

生まれた直後はまるで老人のようで、年をとるにつれて若くなっていく、ということの悲劇(?)を描いた映画なんですが、そんなわけで、「ベンジャミンバトン・スペシャル」というサービスは小さな子供をまるでおじさんのような髪型にするというサービスになっています。

A-1%20Kutz

可愛らしい子供が見事に禿げたおっさんになってますね。

で、これはファッションではなく子供への罰のようです。言うこと聞かないとおっさんみたいな髪型にするよ!って感じでしょうか。まあこの髪型をかっこいいと思う子供はいないでしょうからねえ。

ちなみにうちの父親がこういう髪型だったので、私もいつかはこうなるんじゃないかとハラハラしています。

A-1 Kutz | Facebook

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月 6日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マネキンの頭をマルチコプターに差し替えて空を飛ばすというキャンペーン」です。

次のブログ記事は「テイラー・スウィフトをノリノリで歌っている警官のマッシュアップビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。