サイト内検索:

テイラー・スウィフトをノリノリで歌っている警官のマッシュアップビデオ

先日、テイラー・スウィフトをノリノリで歌っている警官のビデオがちょっと話題になりました。

テイラー・スウィフトをノリノリで歌って話題の警官、テイラー本人が大絶賛ツイート

テイラー・スウィフトのヒット曲「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」に合わせてノリノリで歌う警官の動画がもの凄い人気となっている。
米国デラウェア州・ドーバー警察が、パトカーの車内カメラで撮影されたおもしろ映像をYouTubeで公開。パトロール中らしきゴツいスキンヘッドの警官が、テイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」に合わせて身体を揺らし、かなりノリノリで歌いまくっている動画だ。

ということで、そのビデオを見ていない人は上のリンクからそのビデオを見て欲しいのですが、今回そのビデオをマッシュアップしたものが登場しました。

警官が運転中に見ているもの、って感じでしょうか。目の前でたいへんな事が起こっていても変わらずテイラー・スウィフトをノリノリで歌っているのが面白いです。


BADASS COP - Marca Blanca - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月 6日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米国の床屋さんがやっている「ベンジャミンバトン・スペシャル」というサービスとは。」です。

次のブログ記事は「貼ったものの場所がわかるようになるタグ「Pixie」を買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。