サイト内検索:

一体何両あるんだ?って感じのカナダの雪を掻き分けて走る列車

この動画、数日前にバスっていたんですが、どうせまあ雪を豪快に掻き分けつつ進むって感じの動画なんだろうなあ、ってことでスルーしていたのですが、今日見てみたら、まあそれは確かにその通りだったんですが、驚いたのはその車両数です。

もしかするとこのビデオは編集されていて延々といつまでも続くんじゃないのか?ってぐらい沢山の車両がつながっていました。

あの量の雪を掻き分けつつ、これだけの数の車両を引っぱるっていったいどれぐらいの馬力があるんでしょうか。つうかこれが入りきるだけの長さのホームがあるんですよね。すごいな。

ということで、私はやりませんでしたが、これから見る人はその車両数を数えてみて下さい。最初の方は雪で見えないかと思いますが。


EPIC CATCH!!! Dashing Thru the Snow - CN Train 406 West at Salisbury, NB (Feb 3, 2015) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月10日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Action Movie Kidの新作、今回はロケットかと思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。