サイト内検索:

写真家が作った野菜と果物を使ったストップモーションビデオ「THE CUT」がクール

Before I explain what is going on here when you watch it - TURN UP THE VOLUME!

ということで、このビデオは音量を上げて見てみてください。

Carl Pendleさんというイギリスの写真家が作成したビデオです。野菜や果物のカット面を繋げていくという形式で作成されています。

写真家ということで1枚1枚がそれぞれ独立した完成度を持っているのですが、それが連続で音楽(ビート)付きで表示されるとこれまで見たものとはなんか違うものが感じられます。

この独特の暗さ、なんとなくイギリスっぽい感じがしませんか?


THE CUT on Vimeo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月 3日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて雪を見た子猫の反応」です。

次のブログ記事は「犬が餌を食べている姿を見ると興奮して笑う赤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。