サイト内検索:

ルイ・ヴィトンのVラインのイメージビデオ2つ

ルイ・ヴィトンのVラインという皮のバッグシリーズのローンチに合わせて作成されたイメージ(?)ビデオなんですが、1つめはベルリン在住の日本人デジタルビデオ・アーチストである黒川良一が起用されている、ってことで。

「Move」というモデルのバッグがあるようで、それを若い人に訴求したい、ってことなんでしょうけど、この「Move」って34万円ぐらいするんですよ。びっくりですね。

move

さまざまな用途で使用可能な都会的かつエレガントな21世紀のバッグは、生涯を通じてお使いいただける一品です。コーディネートにモダンな印象を添える日常使いにぴったりなバッグです。撥水加工が施された機能的なカーフスキンに伝統的なガストン Vのシグネチャーが施されています。

個人的にはキム・ジョーンズがメンズのクチーフディレクターになったあたりからルイ・ヴィトンってあまり興味がなくなってしまいました。やっぱりマーク・ジェイコブズのコレクションがいいですね。

ということで、ビデオ中にさりげなく出てくる「Move」をご覧下さい。

2つめはAlex Olsonさんというスケーターをフィーチャーしたものです。元Vansのライダーだったりする人ですね。スケートボートと一緒にヴィトンのバッグ持っていたらクールなのかな。なんかよくわかんない世界だな。こちらのバッグは「Pulse」というモデルのようです。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月10日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テイラー・スイフトとマリオ・カートのマッシュアップ。よく混ざってます。」です。

次のブログ記事は「2月11日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。