サイト内検索:

YouTubeのマルチアングルビデオはなかなかいい。

YouTubeがマルチカメラアングルのビデオの実験を開始したようで、そのショーケースページが登場していました。

Madilyn Bailey - YouTube

女性歌手のMadilyn Baileyという方のビデオなのですが、4つのアングルを切り替えて視聴することができます。

ステージ全体や歌っている人の顔の正面や横から、ギターの手元など、人によって見たいところはいろいろあるかと思いますので、これはなかなか面白いなとは思うものの、作る側からしてみるとたいへんですね。

ということで、ここにエンベッドできないので上記リンク先ページにアクセスして見てみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年2月 5日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるでレンズそのものって形のスマホ連携レンズ交換カメラ「OLYMPUS AIR A01」」です。

次のブログ記事は「2月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。