サイト内検索:

3月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Dachs Rin&Anzu」さんです。

りんとあんずという2匹のダックスのブログです。

アセラで書かれているのですが、過去ログを見ると2015年の2月からしかないのですが、一番最初の記事を読んでも「引っ越してきました」的な記事でもないし「始めました」でもないのでなんか非常に不思議な気分です。

ブログも昨月始めたばかりって感じではなく、いい感じに枯れた感じの広告バナーがサイドバーに貼っております。

で、よく見てみるとやっぱり引っ越しされたばかりのようで、旧ブログはこちらになります。

http://rinanzu.a-thera.jp

こちらは2008年6月からログがありました。同じアセラブログなので、旧サイトのデザインをそのまま新しいほうに持ってきたんですね。なるほど、なるほど。

で、ブログの方ですが、2匹のMダックスといろいろなところにお出かけされつつ、いろいろなものを食されているようです。今日のラッキーさんは神奈川にお住まいとのことですが、千葉の方まで行っちゃうみたいです。

ということで、関東にお住まいの方で犬と一緒にいろいろなところに行ってみたい、なんて考えている方は今日のラッキーさんのブログを参考にしつつミニ旅行のプランなどを計画してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月10日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USBで充電可能な充電池「LIGHTORS」がKickstarterに。」です。

次のブログ記事は「テイラー・スイフトの歌で泣き止む赤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。