サイト内検索:

3月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Haru*Haru*Family」さんです。

家族3人で高知を中心にファミキャンを楽しんでいます(*^^)

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

高知って何気にアウトドアブロガーさんが多いような気がするのですが、気のせいでしょうか?

ブログを書かれているのは「はるママ」さんです。はるという名のお子さんのお母さんです。奥さんもキャンプ好きということで、旦那さんもいろいろ幸せなのではないでしょうか。

お子さんは現在は10歳でキャンプよりもサッカーに夢中で将来はサッカー選手になってスタジアムにお父さんお母さんを呼んで優勝するのが夢とのことで、がんばって欲しいものです。

夫婦でキャンプ好きということもあり、1年を通してまんべんなくキャンプにお出かけされているようです。高知辺りだとあまり寒くはならないんでしょうかね。キャンプに行かれたついでに近くの商業施設などにも寄られていてその様子が記事になっているので、いろいろ参考になることでしょう。

ということで、高知辺りでキャンプをされている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月13日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【心温まるビデオ】「静寂」を初めて聴いた瞬間」です。

次のブログ記事は「クレイモデルとVineで「ゼルダの伝説」のストップモーションビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。