サイト内検索:

3月14日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Yuki's blog~ドルフィー・バレエ~」さんです。

バレエをメンタル面から追求して教える事を研究しています。

なるほど。

クラシックバレエの基礎をマスターする事は、他のダンスだけでなく、広い範囲での動きに役立ちます。幾何学とも言える、定規で線を引くような細やかな動きは、クラシックバレエでのみ身につくものです。

たしかに。

バレエの真髄を学んでみたい方には、心を込めてお教えします。オープンクラス制、チケット制があります。見学、体験レッスンはお気軽においでください。詳細は、記事「スタジオの詳細」をご覧ください。個人レッスンにも対応いたします。ターンアウトの方法や、かま足の修正は私の得意分野ですp(^^)qイベント出演の他に今年は発表会を企画しています。電話09085523822(ゆきセンセイ)もしくはオーナーメールよりくださいね♪

ふむふむ。

とはいえ、場所によってはレッスン受けるのも大変なわけですが、hamazoで書かれているということは静岡なんでしょうね。ああ、やっぱり浜松市だ。

あ、今日のラッキ−さんの「ゆき」さんのプロフィ−ルはこんな感じです。

東京都出身。新宿生まれの杉並育ちです。幼少よりバレエを始め、馬場公江先生、大滝愛子先生、堀本成子先生、現在も保志克巳先生に師事。ドルフィー設立7年になります。来年は発表会を計画しています。

とのこと。

私はバレエはさっぱりわからないのですが、バレエわかる方は楽しめるかと思いますので、そんな方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月14日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンクの名手は目隠しした状態でもダンクできるか」です。

次のブログ記事は「3月15日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。