サイト内検索:

3月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「愛か、さもなくば死を。」さんです。

彷徨いながら生きてる三十路のオンナ。 普通に変な人です。 ぬるい独り言日記カイテマス。 マイペースに突き進みます。

というプロフィールの方のブログです。

詩のようなテキストのブログさんです。なので日常起こったあれこれを書いているのではなく、その日の心情などを綴られています。

モブログもやられていて、そちらでは食べたものや行ったところの写真がテキストとともに掲載されています。

それにしても「愛か、さもなくば死を」というのはすごいブログ名ですね。愛がなければ死ななければならない、というのはきつい状態だと思います。

「No Music、No Life」と言っている人もイヤホンやヘッドホンを耳から外すと死んでしまうわけで、あれはたいへんだなあ、と思いました。私はとりあえずよく分からないことで死にたくはないです。

ちなみにTower Recordの「No Music、No Life」という広告を見た最初の印象ですが、広告にミュージシャンが映っているのですが、ああ確かに音楽がなくなるとこの人達は食いっぱぐれてしまうから死活問題だよなあ、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月16日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離婚についてバツ1中年男性2人にいろいろ聞いてみたModern Syntax Radio Show 428回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「シャボン玉を使った美しく幻想的なパフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。