サイト内検索:

3月21日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「BUG's GARDEN」さんです。

ユーフォルビア、ヒューケラ、原種シクラメンなど葉も楽しめる多年草を中心に、ローメンテナンスなガーデンを目指しています。植物選択の基本は「地植え出来ること!」。

というガ−デニングのブログさんです。

そんなわけで私が知らない名前のお花が沢山登場してきます。ちなみにクリスマスロ−ズというのはバラかと思ったら全然違っていました。

で、最新記事は「春の嬉しい香り花木 沈丁花とミツマタ」というものなのですが、マクロレンズを使ったのか実に素晴らしい写真が掲載されています。素晴らし過ぎて他の記事でもマクロレンズ使った写真があるのかと思っていろいろ見たのですが、他の記事にはありませんでした。特にマクロレンズ使ったとも書いていないのですが、これはなんなんでしょうね。ちなみにミツマタという花も知りませんでした。

あと、ブログを開くとブラウザの下の方を犬を連れた人とか車とかが右から左から沸いてきて移動しています。これも実にさりげない感じなのですが面白いです。これはなんというサ−ビスなんでしょうか。

ということで、お花が好きな方はもちろんですが、そのブラウザの下の方で動いているやつも面白いので是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月21日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業界第2位でもシェアはわずか0.15%という歪んだマーケットの商品とは。」です。

次のブログ記事は「3月22日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。