サイト内検索:

3月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おッSUN!キャンプ」さんです。

しかし皆さんおもしろいブログ名を考えるもんだな、と思いましたよ。

山形県に生まれ,宮城県仙台市で妻と二人暮らしをしていたのですがH26年2月から青森に転居しました。昭和の終わり頃にファミキャンを始め,平成が二桁に入ったころからは妻と娘達からも見放されてLONELYなキャンプ(ソロキャンプ)です。そろそろ還暦が近づいてきて自分の足跡を残すべく,これまでとこれからのキャンプを記録して行こうかと思います。

なるほど、あとは岩手と秋田と福島に住めば東北制覇ですね。

そろそろ還暦、というお年でありながらソロキャンプをされているそうです。お元気でなによりです。

青森といえば豪雪地ですので12月頭から4月下旬ぐらいまでは雪に閉ざされているんでキャンプできないよなあ、と思っていたらしっかりとデイキャンプにおでかけされていました。

さて、10ページほど過去記事を読ませて頂きましたが、実によくいろいろな場所にキャンプにおでかけされているようです。仙台編は特に知っている地名などがあり、いろいろ懐かしく読むことができました。

ということで、東北にお住まいの方や東北あたりでキャンプしてみたいと考えている人にはとても参考になるかと思いますので是非チェックされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月 5日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな魔法少女はいやだ。」です。

次のブログ記事は「凍ったハドソン川の空撮映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。