サイト内検索:

3月7日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「max家の楽しいCAMP」さんです。

子供たちにキャンプの楽しさを知ってもらうのと同時に自分ももう一度星の下で備長炭の灯を眺めながら旨い酒をと思い、約10年ぶりにキャンプ復活することにしました。

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

とりあえずBlogPeopleのリンクリストの下のブログパ−ツがSQL connection errorを出していてそのメッセ−ジがそのままそこに掲載されている、ってのかすごく気になりました。なんでここにエラ−が表示されるんだろう。

で、お子さんは2人いて家族4人で初めてキャンプにお出かけされたのが2011年8月24日ということなので、それが約10年ぶりのキャンプだったのでしょう。奥さんが妊娠され出産され育児している間にまた妊娠して出産して育児してなんとか落ち着くまでは結構時間必要ですよね。

それにしても10年ぶりにキャンプ、となると機材等は10年前のやつってどれぐらい使えるもんなんでしょうか。また10年間の間にどれぐらい進化しているのでしょう。「昔は○○だったのに今のはすごいね」というのが沢山あるんでしょうかね。

とりあえず私は孫が生まれた時にベビ−カ−やおむつを使う時にそれを実感してみたいなあ、とず−っと思っております。もう20年経ってますからね。20年も経てば相当改善されていることでしょう。

そうそう、アウトドアといえばスノ−ピ−クのチタン製酒ボトルというのに今非常に魅かれております。

酒筒(さかづつ)Titanium

なのですが、これ、¥15,800もするんでとても手が出ません。買ってしまえば一生使えるんでしょうけどねえ。なんか泡銭がゲットできたら買ってみようと思います。

ということで、こうやってアウトドアブログを紹介していることでじわじわとアウトドアグッズの影響を受け始めた今日この頃です。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月 7日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「障害物をうまく飛び越せないパグ犬」です。

次のブログ記事は「「トラベラ−ズ」という新しいサイトについて @norio_airoplane に聞いてみたModern Syntax Radio Show 427回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。