サイト内検索:

3月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「はるちゃんパパの親ばか全開日記」さんです。

2004年1月に生まれた愛娘のはるちゃんにメロメロ状態のパパが書き綴る親ばか全開日記です。さらに2006年8月に長男のなおくん、2010年2月に次男のりっくんも誕生し、はるちゃんパパはなおくんパパ、りっくんパパにもなりました。

ということで、今や3人のお子さんのパパとなられた方のブログです。

上2人が小学校、ということで、月日が経つのは実に早いものです。でもまだ幼稚園児がいるので、充分可愛がれますね。

で、ブログはほぼ100%お子さんについてのあれこれを書かれているんですが、すごいなと思ったのは写真が1枚もない、というところでしょうか。普通は顔をぼかすなりしてでも写真を掲載しますよね。それがまったくないんです。これは何かお考えがあるんでしょうね。

で、ブログを始められてから今日で3531日経過ということなので、あともうちょっとで10周年を迎えられる感じです(その前に他でブログ書かれていたのでキャリア的には10年越えるかもしれませんが)。

ということで、これからもお子さんのことについて書き続けて欲しいな、と思った今日のラッキーさんでした。

ちなみに私は家族のことはほとんど書かない派です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月 9日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月8日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「真実はこうかもしれない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。