サイト内検索:

次のEngadgetのイベントは"例大祭"という名称で5月30日に開催、前売券はなんと無料!

Engadget

2014年の夏と冬に秋葉原の3331にてそれぞれ1000人前後の参加者を集めたガジェットの文化祭、Engadget Fes。2015年はご遷座400年を迎える神田明神の大祭、神田祭に(勝手に)ちなんでEngadget 例大祭 と称してガジェットの祭典を執り行うことに相成りました。

年に2回開催されるEngadgetのイベントですが、今年の第1回目は「例大祭」という名称で5月30日ぶ開催されることが決まったようです。

で、去年のイベントは全部有料だったのですが、今回は前売り券に限って無料となっております。

日ごろの感謝を込めて前売券は無料(当日券は3000円。参加者多数の場合は先着順とさせていただきます)。氏子の皆々様におかれましてはぜひ自慢のガジェットなどをお持ち込みの上、ご参加いただければと存じます。

前売り券は開催日前日の5月29日まで販売していますが、もうさっさとゲットしてしまいましょう。

来場者としてイベントを楽しむもよし、参加者として楽しむもよし、なので気軽に参加してみてください。

例によって私は「ライトニングガジェットトーク」のコーナーの審査員として参加させていただきます。ほんと毎回呼んでいただいてありがたいことです。

イベントの詳細はまだあまり発表されていないのですが、何か面白いのが発表されたらまたここでご紹介しますね。

Engadgetのリアルイベント"例大祭"を5月30日に開催、前売券は無料 #egfes - Engadget Japanese

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月20日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ドラゴンボールの悟空にホログラフを使って特殊効果を施してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。