サイト内検索:

ハンブルグの立ち小便問題への対策法

よくわからないのですが、ドイツ人って酔っぱらうとよく立ち小便をするのでしょうか?

それにしても日本だと最近は立ち小便する人少なくなりましたね。

で、あまりに立ち小便する人が多いので、壁に水を弾く塗装をすることで対処したようです。壁に向かっておしっこすると跳ね返ってズボンがビチャビチャになる、という寸法です。

とはいえ、ちょっと場所を変えれば対応可能なような気はするんですが、そのあたりはどうなっているのかなあ。


St. Pauli pinkelt zurück // St. Pauli Peeback - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月 9日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドミノで再現した「お絵かきボード」」です。

次のブログ記事は「戦闘機のコックピットの中でのお菓子の渡し方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。