サイト内検索:

警察とバイクの追跡映像

状況がよくわからないのですが、バイクが逃走しておりまして、それを警察が追っています。

バイクは商業モールの屋上駐車場から屋内に侵入し、逃走を続けます。

その後見失ったかと思ったら、外に出たところをヘリコプターに捕獲されます。さすがに現実はリアル感が違いますね。

なんというかヘリで追跡されたら逃げられないよなあ、なんてことをGTA5をやりながら思っていたことを再確認しました。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月17日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カート・コバーンのドキュメンタリー映画「Montage of Heck」の予告編」です。

次のブログ記事は「Apple WatchのミッキーのフェースをAndroid Wearでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。