サイト内検索:

視線追跡ソフトを使って作成された肖像画

アーチストGraham Finkさんが視線追跡ソフト(Eye Tracker)を使って作成した肖像画です。

視線の移動の軌跡が線として画面に表示されるのを利用したようですが、こんな絵が描けちゃうのかとびっくりです。

Eye%20Tracker%20to%20Draw%20Portraits

視線追跡ソフトにはTobii Technology社のものを利用したそうです。

ほんとにもう、センスがあれば道具はなんでもいいんですよ。

Graham Fink

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月19日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいMacbookのCMのパロディ - 究極のシンプル化」です。

次のブログ記事は「ちゃんとシートベルト締めてないと危ないって言ったじゃないか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。