サイト内検索:

映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の予告編

8月7日公開予定の映画「ミッション:インポッシブル」の続編である「ローグ・ネイション」の予告編です。

予告編の最後でも観られますが、見所は地上約1524m(5000フィート)の高さを時速400キロ以上で飛ぶ軍用飛行機のドア外部に張りつき侵入を試みるトム・クルーズ本人によるスタントシーンでしょうか。

滑走路上で何らかの物体や鳥にぶつかることは大けがにつながるため、何日もかけて滑走路が清掃された。あの状態で目を開けて撮影できるか何度もテストされた。さらに翼の上に立っているときもエンジンから噴き出る燃料が直接トムの体にかかったり、徐行しているときでさえ噴煙(ガス)を吸い込んで目に入ったりしたので眼球全体をカバーできるレンズを着装し、瞳孔や網膜を守った。さらに、撮影のため衣装はスーツだったが地上1000フィート(約304.8メートル)毎に気温が下がるためとても寒かった。

この見所以外にもいろいろあって、さすが「ミッション:インポッシブル」シリーズは外さないな、という印象です。

監督は前作の「ゴーストプロトコル」と同じで最近の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のクリストファー・マッカリー監督です。

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』公式サイト

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年3月26日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「体が異常に柔らかいことから「ラバーボーイ」と呼ばれることになった少年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。