サイト内検索:

ビアジョッキを12個持つ女性

ビールが入ったビアジョッキを12個持っている女性です。

beer

私は学生の頃ビアガーデンでバイトしていたことがあるのですが、ピークの頃には12個まで持つことができました。

ただし、ジョッキの持ち方にはコツがあって、それは片手で奇数個持つ、というものです。

例えば2個だったら右と左に1個づつ、3個だったら片手で3個、4個だったら3個と1個、5個だったら片手で5個、という具合です。

で、12個を持つ方法なのですが、左右に5個づつもったらジョッキを持った時に取っ手が重なる部分に空白ができるので、そこにジョッキを1つ入れてしまいます。これで12個持てます。

空のジョッキの場合は左右の小指でジョッキを持てるので最大14個までは持つことができます。

ところがですね、この上の写真の女性の持ち方はそれとは全然違うんです。つうか、手前に3つ持ってその前に3つジョッキがあるんですよ。これはいったいどうなっているんでしょうか?

うーん、わかんないなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月28日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3x3ルービック・キューブの世界新記録更新。今回は5.25秒!」です。

次のブログ記事は「Apple Watchのよくわからない新しい広告3つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。