サイト内検索:

4月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「お小遣い稼ぎも一歩から」さんです。

今日から新年度ですね。昔、まっとうなサラリーマンをやっていた頃は4月1日といえば慣れない新入社員が電車に乗ってくることで、それまでこの時間帯のこの車両の中で作られていた暗黙の秩序とか了解が見事にぶっ壊されてしまうわけですが、まあそれも毎年のことで一ヶ月もすればまた新しい秩序が生まれるんだよなあ、なんてしみじみ思ったりしました。

で、今は出社時間も退社時間も遅いことから新入社員というものを見ることが全くなくなってしまったため新年度の喜びみたいなもんを感じる機会もなくなってしまいました。人はこうやって老いていくのでしょうか。

さて、そんな4月1日の今日のラッキーさんですが、

2014年5月からネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です!

というブログさんです。

はじめに」というカテゴリには3つの記事があるのですが、それがなんかいい感じです。

はじめの一歩」という一番最初の記事では、

ネットでお小遣い稼ぎしてみたらいいのに...と以前から家族に言われていました。

なるほど。うちの奥さんもネットはやっていますが、全然お小遣い稼ぎする気はないみたいですね。多分面倒だしいろいろわかんないことが多いからなんじゃないでしょうか。私も教える気ないし。で、次の文章がまさにそれですね。

しかしネットでは通販かゲームしかした事ない何にもわからない状態でできるはずないよ!と思っていましたが、ようやく重い腰を上げる時がやってきました。というのも長男が年中に長女がプレに行き出し少しですが時間に余裕ができそうなのです。

慣れてくると忙しい中でもいろいろできるようになるんで、子供が生まれる前からお小遣い稼ぎのあれこれを習得しておくとよかったのかもしれませんね。あれですよ、子供産まれたのでカメラ買う、みたいなもんで、子供産まれる前からカメラ買ってあれこれ練習しておかないといきなりいい写真撮れないよ、みたいなもんでしょうか。

周りのママ達はパートに出だしたり、働いていないママ達の間では手作りのアクセサリーや子供服、パンやお菓子を作って売ったり、元ネイリストさんが空いてる時間に自宅でネイルをしたり...ととても才能がある方達で、いざ自分も何かをと思っても何も特技がなかったのです。(/_;)

まあ、普通はそうですよね。ってことを考えると結婚する前から手になにかしらの職というか技術を身につけておく、というのは大事なんですね。

では何も特技がなくても家でできる事って何だろう...と思っていた時にネットでお小遣い稼ぎのブログを読んでもしかしできるかも?と単純な私は信じ込み頑張ってみる事にしました!

まずは行動してみる!ですね。

今できる事をコツコツ頑張ってまずは月1万円を目指していきます!

月1万円はすごい目標ですね。もし、これが達成できたらすごい事なので、ガンガン自慢してよいのではないでしょうか。そしてそのノウハウを共有してさらなる収益向上に役立ててみるとよいかと思います。

ということで、将来の生活パターンをあれこれ想定して、今できることを今のうちからやっておくことの重要性が理解できるかと思いますので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして何かを感じてみてください。

ちなみに収益結果は公表されておりました。さて、月1万円は達成できているのでしょうか。ドキドキしながらご覧下さい。

収入実績

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月 1日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pongとパックマンとスペースインベータの3つを1つにしたゲーム「pacapong」」です。

次のブログ記事は「R2-D2の恋の物語「Artoo In Love」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。