サイト内検索:

4月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「 そこのけそこのけ "oli'oli" モアナが通る」さんです。

「oli'oli」といえば、JTBのツアーでハワイに行くとolioliトロリー乗り放題で非常に便利なんですが、そんなoli'oliってどういう意味なんだろうと今更ながらに調べてみたら「ハッピー」という意味なんですね。

そんなわけでハワイに関するブログさんかと思ったら、

ハワイ大好きママが綴る、ワンコとニャンコの愉快な日記

ということで半分だけ当たっていました。ワンコはポメラニアンでモアナ、にゃんこは10匹もいるようです。いや、15匹か?あ、あとイリマというポメもいます。すごい数ですね。

これだけたくさんいると、例えばトイレを見た時に誰かが下痢していることがわかったとしても、誰が下痢しているのかを突き止めるのもたいへんなわけで、いやほんとたいへんだなあ、と。

で、犬と猫は仲が悪いと信じ込んでいる私は犬と猫が共に一緒に楽しく遊んでいる写真はあるのだろうか、というテーマで今日のラッキーさんのブログを読んでみたのですが、やっぱり一緒に写っている写真はありませんでしたね。うむ。

まあ、なんにしてもこれだけの数がいれば毎日何かは起こっているのでブログ的にはネタに困ることはないかと思います。で、多頭飼いに憧れている人は今日のラッキーさんのブログを読んでそのメリットとかデメリットなどを感じていただければと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【前回の続き】シルク・ド・ソレイユのBLACK( @officeblack )さんを迎えたModern Syntax Radio Show 432回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「Tonight Showで「Holiday」を歌うマドンナが楽しそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。