サイト内検索:

4月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「パピヨンな毎日」さんです。

「パピヨンな毎日」というブログ名だとパピヨンを飼われている犬ブログさんかと思うのですが、確かにパピヨンはいるのですが、普通の犬ブログと違って里親さんのために面倒を見てあげているようです。

こういう形態はなんというのでしょうかね。ブリーダーとも違いますしね。犬の里親募集ブログと言えばいいのかなあ。

で、現在は7匹のパピヨンを飼われているのですが、こちらも里親が見つかったら引き渡されるのしょうか。それとも自分用に飼われているのでしょうか。うーん、このあたりがよくわからないです。

で、里親募集サイトは別のサイトでやられていて、こちらのブログはそちらの更新情報などを掲載されてます。

ということで、パピヨン飼いたいなあ、なんて考えている方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月17日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バク転して馬の糞に顔を突っ込む」です。

次のブログ記事は「ホイール(タイヤ)のないスケートボードでもここまでできる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。