サイト内検索:

4月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「つれづれ。。。」さんです。

日々感じたことなどを、つれづれなるままに書き綴ってみます

というブログさんなのですが、これだけ読むと普通のブログの感じがしますが、実は犬のブログです。

やさしいダンナ様(かもねぎ)とかわいい愛パピ(こたろう♂・もなか♀・かるび♀・菊次郎♂)と一緒に、ドタバタな日々を送ってます。

ということでパピヨンが4匹もいます。いやー、4匹かあ。すごいなあ。

ということで、ブログはそんなパピヨン4匹のことについて書かれているわけですが、更新頻度があまり高くなくって最近は3つほど書かれているのですが、その前は半年前だったりします。

まあ、逆に考えるとあまり更新しない人が記事を書くってことは何かあったときなんだろうな、と思うわけですが、特別そんなこともなく普通の記事だったりすると、そのきっかけって何なんだろうなあ、と思うわけです。

なんてなことを考えつつブログを読んでみましたが、やっぱり4匹はたいへんだなあと思うばかりです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月 2日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tinderでありそうなこと」です。

次のブログ記事は「体が透明なキレイな宝石のようなイモムシ「Jewel Caterpillar」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。